2019年8月15日木曜日

8月15日 ハミルトン観光

今日は1日かけてハミルトン観光をしました。天気も快晴で,日中は上着がいらないくらい暖かかく,とても気持ち良かったです。


最初にハミルトン動物園に行きました。ニュージーランドの北島の中では最も大きな動物園で,とても広い敷地の中に動物達が飼育されていました。生徒達は地図を片手に各エリアを散策していましたが,途中に休憩も入れながら,2時間くらいかけて全てのコースを回っていました。

最初に係の方の説明を聞きました。 

昼食はハミルトンレイクでとりました。 湖の周りをジョギングしたり,公園の遊具で遊んでいたりと,地元の人達もたくさん訪れていました。
本当に景色の美しいところでした!
午後は,ワイカト博物館に行きました。

ここでは,戦争と平和をテーマにしたコーナーやマオリ文化,ハミルトン市の歴史に関する展示などを見て回りました。係の方の説明を聞いて疑問に思ったことを質問するなど,興味を持って見学していました。


明日はついにホームスティ最終日です。さよならパーティーを開き,ホストファミリーに感謝の気持ちを伝えます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿