2019年8月5日月曜日

8月5日 ホストファミリーと対面!


空港を出た時は雨が降っていましたが,ハミルトンに到着する頃には晴れ間ののぞく良い天気となっていました。この後はいよいよホストファミリーとの対面があります。 

待っている時はやや緊張した様子も見られましたが,どの家庭も笑顔で握手やハグをして迎えてくれ,子ども達にも笑顔が見られました。
15時半にはすべての家庭との対面を終えました。今日からさっそくそれぞれのホストファミリーの家で過ごすことになります。
出発前,積極的にコミュニケーションをとっていきたいと話していた子ども達!明日,どんな話が聞けるか楽しみにしています。 
これから2週間,有意義な時間を過ごしてほしいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿